ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< あけおめことよろにゃー | main |


| - | | - | - | -
なんだかんだで手に入っちゃったニャのまき
 ども、ゲムネコです(。・ω・)ノ゙

2月26日に3DS発売しましたですにゃヾ(・ω・o)

なんだかんだで、予約開始日にどこいっても
予約出来なかった猫にゃので、まあどうせ
カラバリも出るだろうし、特にやりたいソフトも
にゃいし、気長にまとうかにゃー(●´ω`●)

なんて、おもってたんですがにゃ

発売日に劇場版のマクロスFをみつつ
何気なくよったヨドバシカメラさんで
売ってたので思わず買っちゃい
ましたのにゃーヾ(;´ω`A``

なんだか、ブラックだけ遅く入荷したようで

「緊急入荷!今なら買えます!」

にゃんて事をいっているもんだからにゃー
そりゃ買わないわけにはいかないにゃー
てな事で、気づいたら3DS袋を手に
もってましたのにゃ(ノ゚ω゚)ノビックリダネ

ちなみに、買う気なかったのと発売同時の
ソフトに興味があまりにゃかったので
ソフトは一番安かったスト牽D
エディションにしましたにゃヾ(;´ω`A``

前回のラジオでも言いましたが裸眼3Dの
完成度は高く、ものすごい奥行きと
若干の飛び出しが味わえますにゃ(≧ω≦)b

とりあえず、猫は3D問題ない猫にゃので
1時間くらいスト犬鮑蚤脾Dで遊んだけど
目疲れとかは全くありませんでしたのにゃ(@'ω'@)

人によってはかなり目にくるようにゃので
デモ機などで確認してから買うのが
よいのかにゃーとおもいましにゃΣ\( ̄ω ̄)

そんなこんんやで、とりあえず最近買ったばかりの
PSP2インフィニティが遊べていませんにゃー(;´ω`A ```

ちなみに、マスハチせんせは、猫買えた連絡翌日
入手に旅立ったらしいけどだめだったらしいのにゃ
ざんねんだったのにゃー(ノω・。)カワウソウ
| - | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 00:18 | - | - | -
ゲムネコさんはじめまして!
いつもゲダラジ楽しく聴かせていただいています。
ゲムネコさんは地震大丈夫でしたでしょうか?

話は変わりますが、スト弧滅鬚い任垢?
買うか検討中なんですけれど・・・
| 課長 | 2011/04/04 5:27 PM |
課長さん遅レスですみませんにゃm(_ _)m

何とか、無事でしたのにゃ!
お気遣いどもですにゃーm(_ _)m

しかしながら結構停電はしましたにゃ(~ω~;)

スト犬呂△までもスト犬任靴燭里砲(;^ω^A

ストリートファイターが好きであれば
操作は猫が思うに結構遊べるレベル
だとおもうにゃで、買っても
よいのではと?

価格も今はアマゾンとかでかなり
安く入手できるっぽいですしにゃ遙(>ω<)

3D視点モードは全く使えませんが
3DSならではのオモシロさは
味わえますにゃ(;^ω^A

オンラインも処理オチナシに楽しめ
ましたのにゃー(フレーム数が小さいから?)

あ、3DSにこだわらないのであれば
PS3版とスティックを購入されるのが
よいのではと思いますにゃー(^ω^)
| ゲム猫 | 2011/04/08 8:11 PM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/26
このページの先頭へ