ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 村生活始めました | main | あけおめことよろにゃー >>


| - | | - | - | -
MHP3がやってくるよー
マスハチせんせがTGSを取材してくれました
猫はゆけませんでしたよ・・・どもゲム猫です(。TωT)ノ゙

さてさて、マスハチせんせも頑張ってブースに
よっていただいたMHP3が12/1に発売ですにゃ!ヽ( ´¬`)ノ

今回のMHP3もガッツリ予約して発売日に
手に入れたいと思いますにゃ!!(=ω=)

そそそそ、今回はソフトだけじゃなくモンハンシリーズPの
辻本良三氏監修のMHカスタムPSPもでるんですにゃよー!!Σ\(>ω<)

そんなこんなで、本日猫さっそく
予約してきましたのにゃん♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなみにこんなのですにゃ↓
http://www.jp.playstation.com/psp/mhp3rd/feature.html

たのしみでしかたないですど!!(◎ω◎)

さてーはじめにも書きましたがマスハチせんせがTGSを取材
してくれたので、TGS取材の回も時期にアップしますですにゃよー

よろしくですにゃーm(_ _m)
| - | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 21:13 | - | - | -
なぬっ!PSP本体も買うのですかww^^

しかしソフトが別売りなのが・・・

ならば私も発売日に手に入れてアイルーと戯れて遊んでますか^^;
| ブーメラン | 2010/09/22 5:57 PM |
ブーメランさん遅れまして
すみませんにゃ(TωT

と!カスタムPSP買いますにゃ!Σd(☆ω☆)

ソフト同梱版も出そうですがおそらく
カスタムPSPじゃにゃいんですよねー(=ω=;

発売日に手に入れてにゃんにゃかにゃー
ですのにゃ!!\(☆ω☆)/

それまでは、アイルー村とかでにゃーにゃー
しましょうにゃー(=ω=
| ゲム猫 | 2010/10/03 12:47 AM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/24
このページの先頭へ