ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 王国の白いやつ | main | MHP3がやってくるよー >>


| - | | - | - | -
村生活始めました
 しばらくぶりですゲム猫にゃす(。・ω・)ノ゙

アニマルの村ならぬ、アイルーの村が
やってきましたので、早速村生活
始めましたのにゃ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ゲムネコ村に立つ
第一話
ゲムネコアイルー村に立つ!!☆\(゚ロ゚ )オィ

基本的には、何にも無い村で、仲間を増やしたり
施設を建てたり、強化したりして村をおーきく
していくゲームのようですにゃ(-ω-)

ガッツリやるというより、アニマルの森同様
空き時間にこつこつやるタイプのゲーム
だと猫はおもいましたのにゃσ( ̄、 ̄=)

よいしょよいしょに笑わせどこが用意されている
ので、仲間にするためのクイズ以外の選択肢は
間違えるとちょと面白いことににゃるかも?

そんにゃこんにゃで、とりあえず買ったよー
くらいであまりプレイはしていませんぐわぁ
ちくちくすすめていくにゃよーヽ( ̄ω ̄)ノ

とと、先日ゲダラジでiphone4語ったので
ゲム猫とマスハチせんせのiphone4の
写真をこうかーい緑が猫でオレンジが
マスハチせんせのだーΣ\(☆ω☆)

iphone4
| - | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 22:11 | - | - | -
ネコさん、こんばんわ!

アイルー村ですが、発売日に秋葉原では品切れ続出でした!
諦めかけていたら・・・本体同梱セットからソフトだけ外し
て・・・定価の500円増しで売っていた店を発見!・・・・
・・・即買いしてしまいました・・・不覚。

村おこし・・・なかなか楽しいです。
| チャロ | 2010/09/02 10:24 PM |
チャロさんどもですにゃ|^・ω・)/

猫はニャマゾン…アマゾンで予約
していたので、何とか発売日に
ゲットできましたのにゃヾ(;´ω`A``

猫もマスハチセンセから聞きましたが
発売日はどこも結構売り切れていた
と聞きましたのにゃ(◎ω◎;

値段が安いことも手伝ったのかにゃー(=ω=)

とか、思いましたのにゃ(´ω`)ノ

と、村おこしナカナカに楽しい
ですにゃよねー猫もなんだかんだで
村猫が50匹を突破しましたのにゃd(☆ω☆)

なんだかんだで、ちょこちょこ
やっちゃいますにゃ(=ω=)

>本体同梱セットからソフトだけ外し

そんなのあるんですにゃね!?w( ̄Д ̄;)w
| ゲム猫 | 2010/09/03 11:46 PM |
にゃにゃにゃ

私も買いましたよー!
ただpspの液晶保護シートとグリップが本日届いたのでまだ未プレイですが!

MHP3が12月1日になったですし村発展がんばりまっしょい!

でもポケモン予約しちゃったので浮気しちゃうかもwひぃぃ

中々評価に正直な猫さんがそれなりに楽しかったみたいなんで楽しみです!

ではでは、拙者もニャーニャー村へ!
| けい | 2010/09/04 1:03 AM |
けいさんにゃんにゃんにゃー(^ω^*)/

猫もPSP用モンハン柄グリップを
しようしてますにゃよぉ(-ω-)

とと、そですねMHP3発売日決定
しましたですよにゃー!!(≧ω≦)b

村発展は以外にサクサクできちゃう
のですにゃよーなのでポケモンに
浮気しちゃってもOKかもしれない
にゃ〜(´ω`)

後半ちょと繰り返し作業にはなって
しまうにゃけど、にゃーにゃー力?で
がんばるのにゃヾ(;´▽`A``

ようこそニャーニャー村へ!!
| ゲム猫 | 2010/09/06 12:12 AM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/23
このページの先頭へ