ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 3DSきたにゃ〜(=ω=) | main | 村生活始めました >>


| - | | - | - | -
王国の白いやつ
 おはこんばわぁゲム猫にゃ(^ω^*)/

さてさて、前作が猫的にちょい残念だった大御所レベル5の新作
白騎士物語の続編が出たので、そりゃー前作があの終わり方
では買わざる終えないので買いましたのにゃ(。・ω・)ノ゙

まだ、ほとんどプレイしてにゃいんんだけど、思ったことが一つ
前作が丸ごと入ってお得!と、売り文句があるんにゃけど
よく考えたら、前作丸々入れてかさましする事で通常の
半分くらいの労力で1本作れるとか言う公明の罠では
にゃかろうかΣ(◎ω◎;

なんて、おもっても絶対に言えにゃいのにゃぁヾ(;´ω`A`

と言うか、オンラインも無料で出来てシナリオもこれだけ
入っていればお得なのかもしれにゃいにゃ!(≧ω≦)b

猫はオンラインをほとんど遊んでないので
そもそも駄目なのかもしれないにゃー(ノω・、)
| - | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 23:35 | - | - | -
おつかれさまでしたぁぁぁー

白騎士気になってはいたんですけど
なぜかアンチャーテッド2を購入しちゃいましたw
すんごい面白いですよー!普段fpsはやらないのですがw

さてさて白騎士前作知らないので買う気になろなかったんで前作入っちゃってるなら買おうかなぁ〜、、、ネット無料は素晴らしいですねーっ、オフだけでもrpg的に楽しめますか?

そしてアイルー村パックを予約しちゃいました!猫さんが購入するとオラ信じてます!!
| けい | 2010/07/16 1:10 AM |
けいさん毎度どうもにゃ|^・ω・)/

アンチャーデットは1の体験版だけ
やったことがありますのにゃ(≧ω≦)

ストーリーも冒険活劇として安定
しているし、動きも良いし
面白いにゃ♪d(´▽`)b♪

と、おもったのですがにゃー
体験版の時点でなかなかの
マゾさがあって死にまくり
だったので、へたれ猫は
挫折しちゃったのにゃ…(ノ△・。)

とと、白騎士は前作がシステム、シナリオ共に
かなり世間から酷評だったのにゃ(=ω=;

やっぱりシナリオはちょっと…と思うところが
あるにゃで、手放しでお勧めは難しいですにゃ
1やってない場合、ボリューム的にはオフでも
普通のRPGくらいはあるかもにゃ?

2になってシステムも若干戦略的になった気が
するにゃけど…(;´Д`A ```

まあ、アンチャーテッド2で正解と言うこと
でにゃ!!Σ\(☆ω☆;)

アイルー村パックとはやりますにゃ!!

猫はけいさんのコメを読んでから
予約したことは内緒にゃ(〃´・ω・`)ゞ
| ゲム猫 | 2010/07/17 8:05 PM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/22
このページの先頭へ