ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 北斗と家電と | main | 3DSきたにゃ〜(=ω=) >>


| - | | - | - | -
3Dの波がおしよせるネコー
どもゲム猫ですにゃん(。・ω・)ノ゙

しばらく更新してなかったにゃ
猫てばだめだめにゃ!!(≧△≦)

さてさて、そんなこんにゃで・・・(早い切り替えしにゃ)

最近ヨドバシカメラでどっかのメーカーの
ノートパソコンにゃんですが、にゃんか3Dに
対応してるとかで、とりあえずスト4が
流されてたので、人目を気にしつつ
めがねかけてみてきたのにゃー(//ω//)

以外に立体になっててびっくりしたのにゃ!Σ(◎ω◎)

でもでも、にゃんでしょね、家庭用3Dて飛び出す
というよりは、奥行きが出来る感じでなんだか
ミニチュアみたいで迫力に欠けちゃう
気がするのは猫だけかにゃ?(=ω=;

にゃんにせよ、家庭用TVも3D対応ににゃったりで
盛り上がっているので、猫的には売れてもらって
家電業界が元気になってくれるといいにゃーと
同じ電気で動くものとしておもいにゃした(☆ω☆)

あ、今日は予約しておいたスーパースト4が
届いていましたのにゃー(=ω=

さっそくTホークとダッドリーでクリアしましたのにゃー
ダッドリーかっこよす!!ダンディス!!(//ω//)
| - | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 00:24 | - | - | -
なんと!猫さんはオジサン属性だったのか!
| けい | 2010/04/29 1:52 AM |
>けいさん
なぜばれたのにゃ!?Σ(◎ω◎;)
| ゲム猫 | 2010/05/02 12:26 AM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/20
このページの先頭へ