ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< すみませんにゃ(T△T) | main | 3Dの波がおしよせるネコー >>


| - | | - | - | -
北斗と家電と
最近は北斗無双を買いましたゲム猫です!!(=ω=)

あべしっ!(◎□◎)

さてさて、最近はセイグリッド2に疲れてきたので
北斗無双をアタアタやってますにゃ(=ω=)

北斗無双なかなかよいですにゃぁ〜

まだちょっとしかやってないけど、無双システムだけど
最初からてきわらわらしてなかったり、雑魚が
越しぬかしたり北斗感がよくでてますにゃー

こりゃ楽しいことになりそうな予感にゃ!(☆ω☆)


とと、ゲームもいいけど家電もねっ♪(・ε-。)⌒☆

そんなこんなで、最近良い感じのipodスピーカーを
買いましたのにゃーΣd(^ω^)

ちょっと危ない気配漂うパイオニアのNAS5を購入!
ipodよう2.1chの一体型スピーカーなんにゃけど
これがなかなか良い音を吐き出しますのにゃ♪

良くある2.1ch一体型なのに、ドンシャリ傾向ではにゃく
しっかり中域再生しますのにゃ♪

もちろんウーハー付いてるので低音もなりにゃす!

ipod classicをさしっぱなしにすることで
160Gのちょっとしたミニコンポ感覚で
しようできて良い感じにゃ〜

デザインも猫は好きだにゃぁ(=ω=)

赤いし!!(☆ω☆)


zen

mae

usiro

suto4

とと、ゲームとは関係ないことを
書き綴ってみたりしましたにゃ

最近はマイクロフォーサーズの
デジ一が欲しいのニャー(=ω=)
| - | 23:11 | comments(12) | trackbacks(0) | -
| - | 23:11 | - | - | -
(( ;゚д゚))まさかの2回連続更新!
(ゲム猫・・・もしや キラーマシーン・・・)

写真!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度はゲダラジの録音風景 撮ってきてー
ステルス迷彩を装備すれば
マスハチさんにも怒られないぞ〜
| わたる | 2010/03/29 3:48 PM |
明日は雪・・・?w

北斗無双売り切れでしたよ!
北斗という言葉だけで買ってしまう悲しい世代w

うちの社長も40歳だけどPS3と一緒に買ってました!
| 謎の草後2回変身できます | 2010/03/29 5:39 PM |
家電ショップ意外とアマゾンより安かったりしますよねw
自分は家にこもりっきりだけど、今日用事で家電売り場みるとアマゾンより安いの多い多い!
| 三木 | 2010/03/29 8:07 PM |
今回のレスがおそいにゃは
ネット環境の不具合が!(TωT)

>わたるさん
キラーマシンぶりの二回攻撃で
といいたいところにゃけど

前回は手抜き作業だったので
キラーマシンより性能が
おとる猫なんでしたにゃ(=ω=;;

MG4のオクトカムシステムをにゃ!

以外にマスハチさんにサーモグラフィー
的な物で見破られるとおそろしいことに
なるのにゃ…

>謎の草後2回変身できますさん
ナゾノクサはいやな方向に2回
進化しますのにゃ…(;ω;

雨は夜更けすぎに雪にかわりません
でしたのにゃー

北斗無双DoCoMoの電波が入らない
猫地方でもかえたのですにゃ!!

もしや、都会のほうが売れ売れかにゃ?!

ケンさんの声が神谷さんじゃないのが
猫てきにさびしいかぎりだにゃー(T△T

俺の名をいってみろにゃー!!

ハァハァ…

そりゃコゴロウもバウアーになるにゃ…


>三木さん
そですにゃーこまめなチェックが
みをむすぶのですにゃ!Σd(=ω=)

以外にあなどれないですよにゃ♪Σ\(>ω<)

猫は直ぐほしい派にゃんで販売店派
ですのにゃぁ(*^ω^*)
| ゲム猫 | 2010/04/08 12:27 AM |
それはTSUTAYAに行ったときのことでした。
私はPSPのゲームを物色していると
店頭のTVでは北斗無双のPV…
よーく見ると

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ケンシロウ超イケメンになっとるっっ!!!!!!
即買いでしたw




| AAA | 2010/04/08 9:42 AM |
>AAAさん
それも全て北斗の宿命という
ことなのですにゃ

即買いもまた宿命なんですにゃ

と、ケンシロウはめっさ
イケメンになられました
にゃw
| ゲム猫 | 2010/04/09 12:15 AM |
意外な程売れ行きすごかったですよねー
マスハチさん風な言い回しだと

神のゲームだから当り前なんだよ!かなw

そんな私はDS本体新型がきになってます
猫さんは当然かいますよね?笑
| けい | 2010/04/09 9:43 PM |
>けいさん
意外だったんですかにゃ?!(>△<;;

3D対応DSですにゃね!!

興味はありますがにゃー
すでにDSとLIGHTとiとLLがあるのにゃー

でも買っちゃうかもしれないにゃー

でもPSP2が出るという噂も
きいてるしにゃー

まあ、買っちゃうんだろにゃー

けいさんの期待を裏切らない
気はしちゃいますのにゃ…(=ω=;
| ゲム猫 | 2010/04/10 1:25 AM |
いつも第1回目の放送の猫さんの、最初のげだらじ!
のタイトルコールで吹き出してしまうw
声たっか!って、最近は可愛いですけどね!
| Ki | 2010/04/13 2:32 AM |
>Kiさん
うにゃ!(◎ω◎)

そこに気づいてくれるKiさん
すてきにゃ♪(//ω//)
| ゲム猫 | 2010/04/18 12:08 AM |
猫さん、こんばんわ!(^^)!
北斗無双、遅ればせながら買って来ました!
ケンシロウ…神谷さんの声じゃないのは少し残念…
早速プレイですが…なんか敵への打撃がスカッ!としない…
ボボボの音は良いんですが…百裂拳の時の様な高い音の方が
個人的には良かったです。
でも地道に進めてみます(^^)
世界観は忠実で良いですね。建物ももっと壊せたら更に良!

猫さん、次の更新も楽しみにしています!
ゲダラジがゲーム脳バトを超えてメジャーになるまで応援します!
| チャロ | 2010/04/19 11:45 PM |
>チャロさん
チャロさんこんばんわにゃ\(>ω<)

そうなのにゃーケンさんは神谷さん
じゃにゃいしラオウも内海さん
じゃにゃいのにゃ(>△<;;

せめて若本さんがにゃってくれたら…

百裂拳どうかんですにゃ!
でもおわったー!は
いってますよにゃ?

と、そですよねー比較的フェンスとか
窓ガラスとか地味な破壊はできるので
もっと派手にドカーンとできても
よかったかにゃーと思いました(=ω=)

メインしにゃりおはよいですよね♪

メインおわると、オリジナルモードは
まさに北斗のキャラをつかった無双
にゃのであるいみ面白いですにゃ(^ω^)

応援ありがとうございますのにゃー(T▽T)

その一言が猫のエナジーになりますにゃ
これからもよろしくですにゃm(_ _m)
| ゲム猫 | 2010/04/25 11:02 PM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/19
このページの先頭へ