ゲダログ

日曜だけにゲームを研究する「マスハチ」とその助手「ゲム猫(ネコ風ロボ)」がお贈りするゲーム対談情報ラジオのブログ版だよ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< あけましておめでとうございます♪\(^ω^)/ | main | すみませんにゃ(T△T) >>


| - | | - | - | -
何故このDSがLL級でありながら・・・
どもゲム猫です!ヾ(^ω^)

さてさて、去年からどうしようかにゃーと
思っていたLLなアレ・・・(=ω=)


買っちゃいましたけど!(ノ゚ω゚)ノ


"DS Lite"も"DS i"も持ってるし
画面おっきいけど解像度も変わら
ないしにゃーいらないかにゃーと
思っていたんですけどにゃー(=ω=;)

以外に評判が良いのと、結構DSの
ソフトやるにゃで、新年だし
買っちゃうか!(☆ω☆)

と、無理やりな理由こじつけて
自分を納得させて買っちゃい
ましたのにゃーヾ(;´ω`A``

といふことでぇ〜我が基地ににゃって
きましたDS LLですがにゃぁ〜(=ω=)

やっぱり・・・


でかいですにゃ!(☆ω☆)


画面でっかーいにゃー♪
本体も薄いけど
でっかーいにゃー♪

さてさて、早速何本かゲームをプレイ♪

画面の解像度は・・・猫的には全く
きになりませんでしたにゃー(^ω^)ノ

というか、やっぱりがめんでっかいと
格段に見やすいですにゃよ!Σd(☆▽☆)

サイズも、DS Liteと厚みが同じ
と言うこともあってか、まあ
何とか持ち歩けるかな?

って感じですにゃが、電車などでは
優秀な視野角のためサイドの方々に
丸見えな罠が!Σ(=ω=;;)

あ、でもでも、ちょっとおもったにゃが
なんか、白がクリアじゃなにゃい気が
するんですのにゃ・・・

まあ、ゲーム始めちゃうと気にならない
のですがにゃ、メインメニューでは
ちょいときになりますのにゃ(=△=;)

まあ、それを除いても、画面がでっかい
事は良いことだにゃーと思えました
のにゃーΣd(^ω^)

ととと、DSi LL買ったのに最近は
PSPの剣闘士をプレイ中だったり・・・

鉄仮面かつ両手ハンマーで
力任せに殴るキャラにして
プレイしてるんですがにゃ

猫の未熟さもあって、お客の
評価が全く得られない
今日この頃なのにゃー(TωT)

あ、FF13やらにゃいと・・・(;´Д`A ```
| - | 22:28 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| - | 22:28 | - | - | -
ゲム猫さんLL購入すかっ
アタシも初代DSがヤバイし、
そろそろLiteを買おうかなーと思ったんですが。
時代に逆行して。
持ち運び的にはLLでかすぎですよね
| Toshi.D! | 2010/01/19 8:56 PM |
LL!
僕は発売日に近所のゲオで購入したよ〜
色はダークブラウン!

ポケモン金やってま〜す!

もうLiteには戻れないなー。
(だって画面が小さくて見にくいんだよな〜)

FF13か・・・
僕はFF12の途中で

とんずら!(フィールド&街が広すぎて・・・)

リアル路線のFFからはしばらく
さよならします。
ゴリゴリのファンタジーで
出ないかな〜

| わたる | 2010/01/20 12:42 AM |
ニコニコ&ようつべ に

鈴木史朗が
「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる
ってのがあったよー。
| わたる | 2010/01/21 3:32 PM |
毎度毎度レスが遅くてすみません(T△T)

>Toshi.D!さん
LL購入ですにゃ!!

DSLite DSi DSiLL がそろいいましたのにゃ
ちなみに薄さはLiteと同じなので
持ち歩けるかもしれません
のにゃー(=ω=)

バッテリーも多いけど、視野角がはんぱ
じゃないので、横からみえみえ
ですにゃ!でも大きいことは
良いことですにゃ!!Σd(>ω<)

>わたるさん
LL 発売日ゲッツですのにゃ!Σ(◎ω◎)

流石ですにゃぁ〜(=ω=)

と、ですよにゃ!でっかいことは良いこと
ですよにゃー(*^ω^*)

FF13はファンタジー色がものすごく
減ってるきがするのにゃ…

機械と魔法が入り混じるFFとか
けっこう好きにゃんだけど
今回未来すぐるにゃ〜(=ω=;;

まあ、FF9見たいなのが本当は
やりたいのにゃー!!!(>△<)

12はクエストやりすぎて本編が
ないがしろになりましたにゃ(=ω=;;

と、鈴木史郎のみましたのにゃー
Wiiで!結構よいお年なのに手さばきが
ヤヴァかったのですにゃ(◎ω◎;;

ほんものなのにゃ〜
| ゲム猫 | 2010/02/06 10:09 PM |
ねこさんは大神とか龍がごとくはやったりしたことありますかー?
| かい | 2010/03/19 2:15 AM |
ipod touchの購入がゲム猫さんとの出会いでした。
いつも楽しく聴いています。

次のお題は何ですか?龍が如く4も気になりますねぇ。
| チャロ | 2010/03/22 10:08 PM |
相変わらずレス遅くてすみませんにゃ(TωT)

>かいさん
龍が如くは2までと龍が如くではなかった
龍が如く見参はやりましたにゃー

PS3の龍が如くのちゃんとした続編も
きになりますにゃー(=ω=)

>チャロさん
毎度ご試聴いただき感謝感激雨霰
ですにゃ!\(^ω^)/

つい先ほど3/26に最新回がアップされ
ましたのにゃ!Σ\(>ω<)

今回は変わった趣向になっております
のですにゃよ?

お楽しみいただければ幸いですにゃ(*^ω^*)ノ
| ゲム猫 | 2010/03/27 12:56 AM |









http://gedalog.jugem.jp/trackback/17
このページの先頭へ